Staff Blog

2020.07.04

アフターコロナのパパ活

 アフターコロナのパパ活ってさ、一番いいのは「女の子を監禁する」だよな~。

俺、監禁プレイにはちょっと興味あったんだよね・・・アフターコロナのパパ活として、誰か監禁されてくれないかな。
アフターコロナのパパ活の仕方で監禁提案してみようかな。
女の子も、お金使わないで済むパパ活の方がいいんじゃないかな?
ほら、買い物依存症とか借金地獄に陥ってる子とか、身を隠す必要がある人なんか、監禁されてた方が安全って思う子もいるかもじゃん。
こういう利害の一致ができるなら、やってみたい(笑)
アフターコロナのパパ活で監禁プレイが一般的になれば、偏見もなくなって来るんじゃないかな?
ほら、監禁プレイってどうしても犯罪っぽくなっちゃうじゃん。
だけど、お互いの利害が一致してるなら、犯罪じゃないでしょ?
手錠かけて、家の中に飼っておく・・・なんかこの状況、萌えるな~。
俺みたいなこと考えてるやつ、他にもいると思うけど、ほぼほぼそういうやつらって犯罪じゃん。
俺はアフターコロナのパパ活として監禁プレイを提案してるだけだから!
犯罪じゃないから!セーフ!だろ。
女の子も現実逃避したい人とかさ、なんらかの依存症から抜け出したい子とかさ。
他の人間に命を握られてる状態の方が安心できる状況なる子もいるんじゃない?
そうなると、監禁プレイも人助けって意味にならない?
もっと自由に監禁プレイができる世の中だったら・・・犯罪じゃなく、女の子を飼うというプレイが一つの趣味として認知されればもっと楽しい世界になるのにな。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索